ご利用規約

  • 1
    ご利用規約
  • 2
    会員登録
    入力
  • 3
    会員登録
    確認
  • 4
    会員登録
    完了

【重要】 会員登録をされる前に、下記ご利用規約をよくお読みください。

規約には、本サービスを使用するに当たってのあなたの権利と義務が規定されております。
「同意して会員登録へ」ボタンをクリックすると、あなたが本規約の全ての条件に同意したことになります。

1.本規約の適応範囲

本規約は本サービスを利用することに伴う全ての事項に適用するものとします。
利用者が本サービスを利用する場合は、本規約に同意したものとみなされます。
当社は、利用者への事前通知、承諾なしに本規約を変更できるものとします。

2.本サービスの利用

利用者は、本規約および当社が定める指示に従い、本サービスをご利用できるものとします。

・本サービスの利用に関して、利用者が他の利用者・第三者・権利者に対して損害を与えた場合、または利用者が他の利用者・第三者・権利者と紛争を生じた場合、利用者は自己の費用と責任で解決するものとし当社に迷惑・損害を与えないものとします。

・本規約に違反したことがある者からの申請の場合及び当社が利用登録を相当でないと判断した場合は本サービスをご利用いただけません。

3.インターネット会員ID及びパスワード管理

・利用者は、自身が登録したインターネット会員ID及びパスワードを使用して、本サービスを利用するものとします。

・利用者は、自身が設定したインターネット会員ID及びパスワードの管理とその使用について一切の責任を負うものとします。

・利用者は、自己の責任においてインターネット会員ID及びパスワードを第三者に使用、譲渡、貸与、名義変更、開示等を行ってはならないものとします。

・インターネット会員ID及びパスワードの第三者の使用等による不利益、損害、改ざん等は、そのIDを保有する利用者が一切の責任を負うものとし当社は一切責任を負わないとものとします。

・利用者は、インターネット会員ID及びパスワードの漏えいがあった場合、又は第三者使用が判明した場合には、直ちに当社にその旨を連絡するものとします。

・利用者は、本サービス利用の際に行う、クレジットカード番号の送信行為等に伴う漏えい等の危険性を認識し、自己の責任の下にこれを行うものとします。

4.禁止項目

・利用者は、以下の行為を一切行ってはならないものとします。これに違反して当社又は第三者に損害が生じた場合、利用者がその損害を全て賠償する責任を負うものとします。
本サービス、情報、および商品等に関する情報を、事前に当社の承諾を得ることなく、営利・非営利を問わず使用すること。
本サービス及び当社の運営、営業を妨げる行為、その他本サービスに支障を来す恐れのあること。
商標権、著作権、プライバシーその他の権利を侵害すること。
本サービスを通じて提供される情報を改ざんすること。

・利用者が本規約に違反した等の理由や、当社が不適当と判断した利用者について、当社は利用者に事前に通知することなく本サービス提供の制限や停止、または利用登録の抹消を行うことができるものとします。
会員登録の際に、虚偽の内容を登録すること。
クレジットカードを不正使用し本サービスを利用すること。
他人の個人情報を不正使用し本サービスを利用すること。
料金などの支払い債務の履行遅延とその他の不履行。
その他、本規約に違反する行為。

5.免責事項

・当社は、本サービスの提供の停止または中断により、ユーザーまたは第三者が被ったいかなる不利益または損害について、理由を問わず一切の責任を負わないものとします。

・利用者が、本サービスを利用することにより、他の利用者又は第三者に対して何らかの損害等を与えた場合には、当該会員はその責任と費用においてこれを解決し、当社には一切の損害、損失、不利益等を与えないものとします。

・当社は、本サービスの利用により生じる一切の損害につき、当社に故意又は重過失がない限り責任を負わないものとします。

・当社は、本サービスに関するデータへの不正アクセス、コンピューターウィルス等に起因して、利用者に損害が生じた場合において一切その責任を負わないものとします。

・当社は、以下のいずれかの事由があると判断した場合、ユーザーに事前に通知することなく本サービスの全部または一部の提供を停止または中断できるものとします。
本サービスのシステム保守点検又は更新を行う場合。
停電、火災、落雷、地震または天災などの不可抗力による、本サービスの提供が困難となった場合。
コンピュータ又は通信回線等が事故により停止した場合。
当社が本サービスの提供が困難と判断した場合。

6.準拠法

本規約の解釈に関しては、日本国法に準拠します。
本サービスに関して紛争が生じた場合は、当社の本店所在地を管轄する裁判所を専属的合意管轄とします。